1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

sicko 福祉医療

みなさんこんにちは。
今日から冬休みですね。

有給を組み合わせれば、
9連休も可能ですね。

今日の私は、月末処理も終わり一息ついたら、
なんだか虚脱感に見舞われてしまいました。

ここ最近、完全な飲み疲れですね。
昼寝でもして充電しますよ(^^;;

と・・・いいつつも、
こんなときは、you tubeやDVDの動画干渉が楽ですね。

最近、見た中でのお勧めは、
マイケルムーア―監督作品の、
シッコ「sicko」です。


米国の医療制度や医療保険って、
世界最高の水準なんて思うかもしれませんが、
実は、まったくその逆なんですよね~ ><;;

ここでは、あえて言及しませんが、
見れば見るほど、悲惨な状況です。
自分は日本人で幸せだと思いますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30