1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSマラソン大会

みなさんおはようございます。

今日もいい天気かなり暑いですね。
太陽の陽ざしからパワーを貰えますよ!

さて、きょうは、多摩川にて、
SSチームはマラソン大会に参加していますよ。

普段から運動しているコージは心配ありませんが、
その他のメンバーは、無理をしないように(^^;;
熱中症などには、十分に気を付けてくださいね。

そして、そんな私の方は、
月末処理もやっと一段落といったところですが、

月末に休日をはさんだので、
2日へ残作業を持ち込んでしまいました。

ただ、土日は進みませんので、
タイピングソフトの改良をチマチマやっています。

「俺のタイピング」という名前なので、

ユーザー各自で問題を作って、
アップロードできるようにしたいところ。
ちょっとDBにも手を加えますね~

あと、やや問題なのが、
共有のレンタルサーバーなので、
Linuxのソフトを自由に入れられません。(^^;;

コンテンツの引っ越しも、
その前に、やっておきますか・・・

ということで、今日の休日も、
プログラミングで楽しめそうですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30