1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ToDo

こんにちは。

またまた雨ですね。
午後からお天気は回復する予定ですが、
まだ雲も厚く空はどんよりしています。

台風が来ていた時よりは歩ける時間も増えて、
毎日8Kぐらいの距離はクリアーしていますが、
今日こそは、10kmを越えたいですね。

尚、運動不足になると、
私の場合はすぐにアトピーがでるので、
ある意味、バロメーターの一つにもなってます。
(^^;;

さて、昨日今日と面接があり、
社内は、ややバタバタしていますが、
徐々に来年の準備も進んでいます。

10月は、TODOリストも100件以上あり、
いくらやっても減りませんでしたが、
ここ最近は、ほぼ完了してきましたよ~

マスター前のデバッグと同じで、
この終息する感覚が大切ですね。

みなさんも、締め切りなどの納期を意識して、
自分なりのシナリオを決めて、
しっかり進めてくださいね。

そうしないと、永遠にゴールの見えない、
泥沼にはまってしまいます。

見えないときは、
スケジュールとTODOリストですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30