1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

乙のVITA版

みなさんおはようございます。

今日は、西からお天気が崩れて、
午後は雨が降るそうで、花粉も少なめの予報です。

ちなみに私は、花粉症の季節になると、
アトピーの症状がでます。

そのかわり花粉症には、なりにくいとか?
調べた訳ではありませんが、そうらしいです。(^^;;

さて、昨日から急に気温も上がり15度。
久しぶりに昨日は8キロ歩きましたよ!

夕飯は、歩きながら店を見つけて、
8時ぐらいまでに食べ終えてしまいました。

この習慣を続けるだけでも、
太らずに朝の目覚めもスッキリ爽快です。

みなさんの場合、
どうしても夜遅くになりがちですが、
その場合、夕食を2回に分けて取るといいとか?
そんな記事を、どこかで読んだことがあります。


いよいよ、俺働のVITA版の発売日が決まり、
いくつかのサイトで発表されていますね。

よろしければ、どうぞ!!
http://www.e-smile.jpn.com/otu_hd/

画像が綺麗になったので、
わたしも楽しみにしています。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30