1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

LPIC取得

みなさんおはようございます。

今日も良い天気になりましたね~
お休みの方は、いかがお過ごしですか?

わたしの昨夜は、イースマイル新人の会で、
たのしい一時を、過ごさせていただきました~

とにかく、社会人になりたての新人は、
いつみても、フレッシュです。

未来の可能性を感じますよ!

自分がここまで来た道のりを思い出すと、
本当にたくさんのことがありましたから、
そう思うたびに、新人への思いも高まるものです。

さて、土曜日1Fは、いつものようにSS講習会です。

いまの新人は、資格取得を目指して、LPICを猛勉強中。

今年からは、2年間で6つの取得が目標になっていますが、

いちばん大切なのは、社会人になってからも、
学ぶ姿勢を崩さないことなんですよ。

俗に言われることですが、
社会にでたら90%の人が勉強しなくなるらしい・・・(^^;;

若い20代は、とくに問題ならいですが、
30才、40才になってから苦労することになりますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30