1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Mayaインディー版

令和3年20215月13日(木曜日)

IMG_2240.JPG

みなさんおはようございます!

今日は雨ですね~

最高気温18度、最低15度、
降水確率80%、午後は40%
北向きの風4m

予報では、19時ぐらいで、
雨も上がるような予報ですが、
終日、雨ってかんじになりそうです。

今週も残り2日となりました。
がんばって行きましょう!

まずは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+7056人、死亡者+105人、東京都969人、大阪851人
近隣の3県は、埼玉259人、神奈川319人、千葉181人

どうにも、減りそうにはありません。
変異株もありますし、そもそも、若い人は活動しています。
ワクチンを打てている人も、ご老人のみですから。
自粛効果が出るのは、直近では、ちょっと期待薄ですね。

ということは、まずは、睡眠をしっかりとって、自己免疫力UP
マスク、手洗い、うがいなどで、カバーするしかなさそうです。

記念日は、愛犬の日、メイストームデー、カクテルの日、竹酔日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そして、いつもの感想、ありがとうございます。

昨日お伝えした、Mayaインディー版です。
https://3dtotal.jp/news/24733/


既存、デザイナー社員の方は、経費精算可能です!
又、デザイナーの講習会にも参加してもらいます。
これがワンセットとなっています。

あと、会社PCの貸し出しも行います。
その後、個人でのPCの買取も可能で~す!

是非、この機会に、3Dスキルを増強して、
ポートフォリオ、スキルシートをブラッシュアップ!
して行きましょう。

ちなみに、この他のツールも検討可能ですから、
まずは、教育部に提案してくださいね。

ポイントは、昨日もお伝えしたとおり、計画して実行ですよ!
そのための打合せの機会を設けて行きましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30