1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スロースターターでOK!

令和3年8月23日(月曜日)西暦2021年

IMG_4364.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、一日中、曇りのようですね~
最高気温32度、最低25度、
降水確率は、50%もありますね。

雨は、時々、降ったり止んだり、そんな一日のようです。
(;^_^A

頭痛~る!
東京はOK! でも全国的には、やや注意!

私も今朝から頭は、すっきり冴えないですね。!Σ(×_×;)!

で、、で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報
全国22285人、死亡者24人、東京都4392人

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ~、月曜日となりました!
今週も、がんばって行きましょう。

とはいっても、こんな天気だと、ちょっと気合も入れづらい。
スロースターターで、いいんじゃないかな? ε=(‐ω‐;;)

そして、いつもの感想ありがとうございます。
土日は、お休みだと思うのですけど、
ブログの感想を書いてくれるのは、
ほんと、嬉しい限りです。(o^―^o)ニコ

ま、今月になってから、暑かったり、台風で寒かったり、
さらに、オリンピックでにぎわったかと思えば、
いきなりコロナ感染者数が、激増したりと、、、
目まぐるしく環境が変化してます。

引き続き、コロナ、夏を乗り越えるためにも、
健康管理からですね~ (^▽^)/


あと、組み立てPC講座のコンテンツは、
BTO編を、サンプルで作ってみたいと思います。
なんのシナリオもなく、ぶっつけ本番です。(笑)

あとは、パーツ一式が揃ったので、
一台新しいマシンを、組み立ててみたいとも思います。

本来ならば、このような内容のほうが、
みなさんの想像、期待していたと思いますけど~
(;^_^A

なんていうのかな??

やっぱり、基礎が抜けてしまっても、
今後の為にも、あまりならないですし、、、

ただ、PC組み立てるだけなら、
もしくは、先日の液体窒素冷却のような、
パフォーマンス、性能測定、実験的な動画なら、
Youtubeに、いろいろ転がっていますしね~

そういうものを作っても、オリジナリティもなければ、
モチベーションも保てないので、
ここまで、かなり独自路線となりましたけど、

取り急ぎは、また少し新しいことを、
やってみようと思っている次第です。

尚、従来のPC講座も、引き続き継続して行きます。
やっと、CPUを外して、取り付け直したり、
その次は、ケースとマザボの配線などですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に昨日の札幌記念は、
なんとか、3連単で的中となりましたよ~

クィーンSに続いて、2度目の的中となり、
ダルマに両目を入れた感じもしますけど、

さすがに、20年以上のブランクを縮めるには、
まだまだ時間も掛かりそうです。

しばらくは、グレードレースぐらいしか、
私も、予想できませんね。('◇')ゞ

まあ~、なにはともあれ、競馬予想のコンテンツも、
初心者の方に向けての内容にしていきま~す!

毎週、日曜日のJRAメインレースを、
1000円以内の予算で十分に楽しめる、
そんなコンセプトで予想動画をUPしていきま~す!

では、最後に的中馬券をどうぞ!
PAD投票だと、こんな馬券画像が表示されるんですね~

札幌記念的中1枚目.png

札幌記念的中2枚目.png

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30