1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Onにする

みなさんこんにちは。
今月も前半が終わりましたね~

のこり半月で、
どこまで仕事が進みそうですか?

私の次の仕事は、
ホームページのリニューアルです。

月内に、ほぼ終わらせて、
来月はブラッシュアップの予定ですよ。

採用の方は、もっか真っ只中。

今日も応募者の作品を審査しています。
ここから先、どんな展開になるのか楽しみですね。

ここのところ若い人を面談していると、
無限の可能性を感るのですが、
その反面、あ~もったいないなあ~と思います。

性格は変えられないにしても、
考え方は、いくらでも変えられます。

私にしてみれば、
ちょっとスイッチを入れるだけなのですが、

OFFのままで、
時間だけが過ぎているように見受けられる人もいますね。

1Fも今から修羅場に突入していきますが、
ここで仕事から距離を置いて、
他人事のようにしか感じられないなら、
まったく、ダメだめですよ~(^^;;

すべて自分の責任、
すべて自分の運命だと思って、

難しく考えずに、勢いよく、
全てを受け止めてしまいましょう!

そもそも私の入社当時も、
音楽と効果音の担当でしたが、

ある日いきなり、
「プログラムをやれ!」と言われて、
やった結果、今の私があります。

頼まれたことは、まずは、やってみる。
非常にシンプルですが、成功の法則ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30