1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキル管理

2月25日(木)

みなさんおはようございます。
今日も曇り後、晴れの予報ですが、
最高気温8度、最低0度と、
引き続き寒い一日となりそうです。

20160225.jpg

インフルエンザ、風邪、花粉まで、
いろいろ流行っていますので、
十分に気を付けてください。

さあ~て、今日はなんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2136167962480212301

夕刊フジの日ですか・・・
初のタブロイド判なんですね。

駅のキオスクで見かけますが、
子供のころに見たCMだけは、
よく覚えていますよ~

「オレンジ色の憎いやつ・・・夕刊フジ!」

昨日の月光仮面に続き、
みなさんには、ほとんど響かないと思います。
ごめんなさい。m(_)m

さあ、月末になって、本社もバタバタしてきましたが、
水曜日から行われている教育会議では、
おおむね、方向性が定まりました。

順調に成長すれば、3年間で一人前になるという前提で、
グループ全体での枠組を決めましたよ!

・・・ということで、
指導対象のカテゴリー分けは、以下の3つです。

1.新人研修、新人指導(Lv1)
2.3年生未満の人に対してのスキルUP指導(Lv2)
3.4年生以上でスキル不足の人に対しての指導(Lv2)

まず、手始めとして、イースマイルに対して、
研修指導を行う予定です。

ちなみに、SS、システムズ、ソルトライブは、
先行して、既に教育体制もある程度確立しているので、
今回は、イースマイルがメインの対象となります。

これで、健康管理、スキル管理ともに、
みなさんのサポート体制が、
またひとつ進むことでしょう。

2017年4月の最終統合に向けて、
みなさん、がんばってください!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30