1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サンキュー

3月9日(水)

みなさんおはようございます。
今日は、曇りのち雨の予報です。

20160309.JPG

西からお天気は下り坂、
花粉は多いとのことですが・・・(^^;;
私の症状は落ち着いています。

最近、社員に合うと、「花粉症は、大丈夫?」
と、聞くようになりました。

一見、マスクをしていない人でも、
薬を飲んでいたりするようですね。

ちなみに最高気温は15度、最低12度、
週末にかけて、また寒くなるようです。

引き続き、インフル、風邪、花粉には、
十分に気を付けてください。

さあ、3月9日は、Thank you サンキュー!
http://matome.naver.jp/odai/2136270473680308601

だれでも、真っ先に、頭に浮かびますよね~

「ありがとう」「ごめんなさい」
ついつい、言いそびれてしまう言葉ですね。(^^;;

相手の気持ちを考えれば、この他の言葉も含めて、
言ってよいこと、悪いことが、
少しずつでも、気付いてくるでしょう。

ちなみに私が会話で気を付けているのは、
明るくなるような結末に持っていく事です。

お互いの関係を作る基本は、
やはり前向きな内容でないと、
誰もついて来ませんからね。(^^;;

それではみなさん今日も一日、
がんばってください!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30