1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大きく育つ

4月9日(土)

みなさんおはようございます。
今朝は、まだ空に雲がかかっていますが、
次第に晴れていますね。

20160409.JPG

最高気温22度、最低10度、花粉は多いです。

昨日は、みなさん、たいへんお疲れさでした。
新人歓迎会は、これからも、まだまだ続きますが、
第一弾は、大盛況でしたね。

又、準備をしてくれたスタッフのみなさんも、
本当にご苦労さまでした。花見の方は、
朝から晩まで、大変だったことでしょう。

新人と先輩社員がふれあう場では、
最初、ドキドキからはじまり、
そして最後には、談笑に変わっていきます。

お酒も入ったころには、
全員、幸せな気分になるものですね。(^^)/

さあ、4月9日は、何の日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133387905533543801

くじらの日、大仏の日ですか・・・(^^;;
どちらも、大きいですね。

くじらの全長は、15m~20mぐらい、
そして、奈良の大仏の高さも、16mです。
http://www.whale-watching.jp/whale/

ということで、新人のみなさんも、
大きく育ってくださいね!

そうそう、去年の新人社員の中には、
まだまだ、身長が伸びている人がいます。
いや~あ、これには、驚きますね。(^^)/

それでは今日も一日、怪我や事故の無い様に、
みなさん、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30