1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

憲法記念日

5月3日(火)

みなさんおはようございます。

20160503.JPG

今日は曇りのち晴れの予報です。
最高気温24度、最低16度、花粉も少な目です。

最低も16度となれば、
今日は一日中、暖かいですね。

ということで、みなさんは、
いかがお過ごしですか?

ちなみに私は、掃除、整理整頓、
事務所の片づけからですね。
捨てるものも、どんどん増えて、
かなりの量になりそうです。

また、PCやサーバー類も、
処分できるものは、廃棄ですね。

さあ、今日は何の日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133595811777260301

つまり祝日の通りで、憲法記念日ですね。
その他では、ゴミの日、世界報道自由の日、
そしてリカちゃんの誕生日には、
ちょっとだけ、反応していまいますね。

というのも、実は、会社のすぐそこに、
リカちゃん専門店があるんですよね。

みなさんは、知っていましたか?

店の前を通るときに、外から覗くと、
いつも人がいるので繁盛しているようです。

というこで、今日は、ゴミの日、
しっかりまとめて出せるだけ出しましょう!

気持ちも心もスッキリしますからね。
これほんとです。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30