1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

みどりの日

5月4日(水)

みなさんおはようございます。

朝、起きたとき、車が通ると、
外から水しぶきが聞こえてきたので、

てっきり、雨かとおもいきや・・・
すっかり晴れていましたね。

20160504.JPG

最高気温27度、最低19度、花粉は少なめ。
今日はさらに良い日になりそうですよ!

雨上がりの朝、外の空気をたくさん吸うと、
それだけで、心もカラダもリフレッシュできそうな、
そんな気がするのは、わたしだけではないと思いますよ!

・・・ということで、早速、今日は何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133604026883125401


みどりの日、植物園の日、エメラルドの日、
競艇の日、ファミリーの日、ノストラダムスの日、
名刺の日、うすいえんどうの日、ラムネの日。
書きだしただけでも、9つもありました(笑)

さあ、今日は全く関係ないのですが、
休日ということなので、こちらの音楽をどうぞ!

WINTERPLAYは、韓国のジャズボーカリスト、
最近、わたしも、ちょっとはまっています。

ゴー・ベイビー
(8ビートでカラダが動きだしますよ)

SONGS OF COLORED LOVE
(スローのボサノバでしっとり、大人の気分)

ファンが解説も書いているページがありましたので、
よろしければ、こちらもどうぞ!!

それでは、みなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30