1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鵜飼

5月11日(水)

みなさんおはようございます。
雲は、まだありますが、晴れましたね。

20160511.JPG

最高気温25度、最低20度、花粉はもう終わりかな?

早くも、週の真ん中、水曜日です。
作業は順調に進んでいますか?

わたしのほうは、昨日から、
またまた片づけを行っていますが、
それにしても、なかなか終わらず、

まあ、とりあえずのとこまで完了として、
先にやらなければならないところを、
進めていきますよ!

それにしても、作業の優先順位は、
永遠のテーマでもありますね。

どうしても、面倒くさいと思ったことは、
いつも後回しになって、
そして、そのうちに忘れてしまって、
結末は、みなさんのご想像にお任せしますけど。
(^^;;

尚、普段の日々の積み重ねが、
自らの人生にもつながりますので、

ひとりひとり、それぞれの目的を持って、
がんばってくださいね。

さあ~、それでは、今日は何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133664942842656301


岐阜県、長良川の鵜飼開きですね。
というこで、よろしければ、こちらの動画をご覧ください。
Youtube動画

まあ~それにしても、上手に鵜を扱っていますね。
手さばきが、華麗で素早い。

私たちの仕事も、これぐらいスパスパッと進むと、
本当に気分よく仕事もできるですけどね・・・(^^;;

それでは、みなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30