1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

マラソンの日

5月14日(土)

みなさんおはようございます。
今朝はご覧のとおり、やや雲が広がっていますね。

20160514.JPG

天気予報では、曇りのち晴れ、
最高気温24度、最低16度です。

今日の写真は人形町の交差点から、
日本橋三越前駅の方面にカメラを向けて、
シャッターを切ってみましたよ!

自画自賛で恐縮ですが、
なかなか味わいのある風景ですね。
(^^)/

さあ、土曜日ですね。毎度のなんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133690782363014801

温度計の日、種痘記念日ですか、
語呂合わせもなく、たった2つですね。

ということで今日は、勝ってにマラソンの日、
SSの社員がマラソン大会に参加しているので、
プライベート記念日としておきますね(笑)

又、SSシステムズの新人は、
土曜日なので出勤なので賑やかですよ!

わたしの最近も、軽くジムで2キロの走り、
それに下半身の筋トレを行っています。

とにかく、普段デスクに座りっぱなしの生活なので、
ちょっと放っておくと、すぐに筋力が減ってしまいます。

バロメーターは、階段を登ったとき、
息が切れたり、足が上がらなくなったら、注意信号。

たまに、ビルの非常階段を1Fから10Fまで、
一気に駆け上ることで自分の筋力を計っています。
(^^;;

それではみなさんも、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30