1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

血圧の日

5月17日(火)

みなさんおはようございます。
今朝は、ものすごい雨ですね。

20160517.JPG

最高気温20度、最低19度、
尚、夕方ぐらいには、お天気も回復しそうです。

さあ、今日はなんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133712874082110501

世界電気通信記念日、世界高血圧デー、
パック旅行の日、生命・きずなの日。

いろいろありますが、今日は、
MY血圧計を紹介しますね。(笑)

とはいっても、オムロン社の、
ごくごく普通の携帯なものですよ。

今日は、116/72 mmHG まあ~標準値ですね。

20160517_2.JPG

4~5年前は、MY健康ブームだったので、
毎日、朝晩、計っていましたが、
今は、気が向いたときぐらいですね。
(^^;;

まあ、いつもと同じような数値がでると、
とりあえず、このペースを守ろうと、
健康についての意識は高くなります。

みなさんもそれぞれ、
自分なりのMY健康管理法があると思います。

毎日、充実した素晴らしい社会人生活が送れるよう、
がんばってみましょう!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30