1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

食物繊維

5月18日(水)

みなさんおはようございます。
今日は朝から晴れて気分も最高ですね。

20160518.JPG

最高気温26度、最低15度、
しばらくは、よい天気が続きそうですね。

そういえば、おとといの夜の地震によって、
業務管理サーバーがダウンしてしまいまして、
みなさんには、ご迷惑おかけしました。

午前中に復旧を試みましたが、
OSも立ち上がらず、本体のマザーボードが、
故障してしまったようです。

結果、もう一台の代替えサーバーに、
RAIDコントローラーとHDディスクを移植して、
現在は、正常に動作しております。

無駄になってしまうかもしれませんが、
同じ型番のマザーボードが予備であると、
いざというときに助かりますね。(^^;;

さあ~て、今日もいろいろありますね。
http://matome.naver.jp/odai/2133718702588515501

国際親善、ファイバー、国際博物館、ことばの日、
そして、18リットル缶の日ですか・・・(^^;;

ファイバーアカデミアを検索したところ、
HPの存在は確認できませんでしたが(^^;;

この食物繊維を取る量によって、
体調が変わることを、わたしも最近、
自覚するようになってきましたね。

もちろん、サラダだけではなく、
その他のたんぱく質、炭水化物、脂質も、
バランスよく食べています。

あと、気を付けていることは、
糖質は少なめぐらいでしょうか?

ちなみに昨日のブログの感想でも、
みなさんからのMY健康法を、
いろいろ聞かせてもらいました。

みなさんの若さなら、年を取るまで、
たくさんの時間がありますから、
十分に間に合いますね。(^^)/

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30