1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サイクリングの日

5月22日(日)

みなさんおはようございます。
今日の朝は暑いぐらいですね。

20160522.JPG

最高気温29度、最低16度、
もう少しで30度ですよ・・・

あらら、(^^;; 反対に沖縄の方は、
もう梅雨入りなのかな?
全線がしっかり東西に伸びていますね。

日本も広い東西南北、小さな島まで入れると、
かなり広範囲な領土ですからね。

今朝の一曲は、まずこちら、Paris Match
Youtube 動画
日曜日なのですが、曲名は、Saturday です。


まあ、曲はポップですが、バックバンドは、
ジャズ構成となっていますね。

ただ聞いていると歌声の質とうか、
メロディーは、ドリカムっぽいですね。

さあ~そして、今日はなんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133755699216774101


ガールスカウトの日、サイクリングの日、
国際生物多様性の日ですね。

そういえば、サイクリングが趣味の人も、
社員の中にもなんにんかいますが、

今日のこの記念日にちなんで、
各地でイベントとかあるのかな?

では、さっそく、JCA(日本サイクリング協会)のHPへ、
https://www.j-cycling.org/

場所は、目黒駅のちかくですね。
事務所地図

ちなみに毎週日曜日の定例イベントが、
神宮外苑で行われていますね。
イベント情報

自転車も貸し出してくれるそうなので、
気軽に参加できそうですね。

・・・ということで、運動不足のひとは、
気晴らしで、お試しあれ!!

それではみなさん、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けて、充実した休日を、
過ごしてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30