1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かって気まま・・・

DSC_0017_a.jpg

みなさん、こんにちは~

さすがに、50才という年が見えてくると、
視野が広がってくるというのか?

もっと、大人にならなきゃなあ~(^^;;
な~んて、思いはじめます。

ちょっとだけ、
余裕ができたなあ~と思うことは、

大抵のことに対して許せるようになり、
寛大な気持ちを、もてるようになったことでしょうか?

それと引き換えといっては、
たいへん申し訳ないのですが、

自分のやりたいように、
成功も失敗もマイペースでやらせてもらっています。

これも、私を日頃から支えてくれる、
みなさんのおかげですね~
あらためて感謝ですね。(^^)/

また、去年は多くの人と、
仕事をする機会にも恵まれました。

自分の知らないことも体験できて、
世界が少し広がったきがします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30