1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

誕生日

6月6日(月)

みなさんおはようございます。
今日は、雲っていますね。

20160606.JPG

最高気温24度、最低17度、
予報では、いちにちじゅう、曇りのようです。

さあ、きょうはなんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2146458939566594601


楽器の日、梅の日、ロールケーキの日、山形さくらんぼの日、
カエルの日、ヨーヨーの日ですね。

今日から習い事を始めると上達するということで、
楽器の日以外でも、まだまだあるそうですね。

ふとして見つけたリンクですが、
誕生日ランキングなんてあるんですね。
わたしは、201位でしたよ!
http://feely.jp/8060/

あまり気にしたことはありませんでしたが、
みなさん自身、それぞれ何位でしょうか?

20160606_2.jpg

さらに、誕生花は、スターチス。
花言葉は、知識。
白い部分が、花で、
紫の部分は、花ではなく、萼(がく)です。

ということで、今日でわたしも、
めでたく、50才を迎えることになりました。

これも、日頃からのみなさんのおかげと、
健康に生んでくれたご両親に感謝ですね。

これからも、いままでどおり、
がんばって行きますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!

それではみなさん、
怪我や事故などおこさないよう、
元気にがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30