1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日記の日

6月12日(日)

みなさんおはようございます。
こちらの写真どおり、今日は曇りですね。

20160612.JPG

西側は雨の予報ですから、
この先、お天気は下り坂です。

最高気温27度、最低20度と、
気温は、まずまずとなっていますね。

ちなみに昨日の私は、ふときがついたら、夜中の2時でした。
そのまま布団に入ったら、一気に爆睡、
朝は、もう、8時30分でしたよ。(^^;;


早速ですが、きょうは、なんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133937524686346301

日記の日、恋人の日、バザー記念日、
エスペラントの日、宮城県民防災の日ですね。

なるほど、アンネの日記ですね。
小学生のころ読んだひともいるのかな?

最近も映画化されたりもしていますね。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016012500033&g=int

というこで、命の尊さを知ると、
それぞれ自分の人生を一生懸命に生きること、
やはりそれに尽きることになりますね。

その手段として、日記につけていくと、
どんな人生も、素晴らしいものとして、
浮かび上がってくるか知れません。

きょうは日曜日ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

明日に向けて、もうワンステップUP!
なにか工夫を凝らしてみると、
毎日が充実してくると思います。

それでは、わたしも、
今日も一日、がんばっていきますよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30