1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

創立記念日

7月13日(水)

みなさんおはようございます。

今朝は、曇りですね。
最高気温27度、最低23度、
やや湿気が多く蒸しています。

IMG_3340.JPG

尚、午後は、雨も降りそうなので、
傘の用意はしたほうがよさそうかな?

そうしないと、コンビニのビニール傘が、
だんだん増えることになってしまうかも(^^;;

さあ、今日の記念日は、なんでしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2134205269511735701

オカルト記念日、日本標準時刻記念日、
ナイスの日、盆迎え火ですね。

オカルト映画は、怖いもの見たさで、
学生のころは、よく見ていましたが、
臆病なので、夜、トイレに行くのにも、
背中がゾクゾクしていましたよ!

最近だと、「SAW」シリーズを見て、
もう、ほんと怖く怖くて、「キャー!」
って、叫ぶしかありません。><;;

ちなみにみなさんも、オカルト映画は、
たまには、見るのでしょうか?

一応、公式サイトを紹介しますが、
http://lionsgateathome.com/saw
見た後のことは、自己責任ですよ!
正直、僕はおすすめしません。(^^;;

さて、気分を取り直して、
記念日でもあるナイスの日にしたいなあ~
(^^)/

ということで、今日は、
イースマイルホールディングスの、
会社設立16周年記念日ですよ!

2000年7月13日、私が公証役場で、
会社登記を行った日なんですね。

まあ、書面上の話ですけど・・・
これがなければ、今がありません。

勿論、このブログもなければ、
みなさんとの出会いもありません。

過去の決断と、その後の行動の積み重ねの賜物です。

そういう意味では、お盆の時期にもなりましたから、
自分が、この世に生きているのも、ご両親、
その又、ご先祖様のお蔭ですから、感謝感謝です。

今日から17年期目の業務がスタートしますが、
これからも、私は今までと何も変わらず、
マイペース、コツコツとやって行くつもりです。

又、こんなに長くやって来れたのも、
これも、みなさんのお蔭ですし、

やはり、ひとは、つながりの中で、
生きていくものなんですね。

生涯現役、自己実現、自己成長、
地に足を付けて、根をしっかり張るような、
そんな生き方をして行きたいところですね。

これからも、みなさんと一緒に、
がんばって行きたいと思います!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30