1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ポケモンレベル4

7月26日(火)

みなさんおはようございます。

今日は、曇りですね。
最高気温26度、最低22度と、
比較的、すごしやすくなっています。

IMG_3416.JPG

ただ、西側からの雲が、
夕方ごろになると、関東にもかかってきます。

夜は、雨が降るかもしれませんので、
もしかすると、傘の用意も必要かな?

そして、毎度の月末のお願いです。
タイムカード、経費精算の準備を、
忘れないでください。

現在、話題のポケモンGOのレベルは、
私は、まだまだ、4ですよ!

ニュースでは、交通違反などもおきていて、
少しずつ社会問題化してきましたね。

みなさんも、事故や怪我などしないよう、
十分に気を付けてください。

では、最後に記念日を・・・
http://matome.naver.jp/odai/2134317334781643901

日光の日、幽霊の日、ポツダム宣言の日ですね。

日光は小学生のころ、
修学旅行で行った記憶がありますね。

「行こう日光!」・・・なんて、
キャッチなサイトがありました。

よろしければ、どうぞ!
http://www.nikko-kankou.org/model/

幽霊を見たことがある人はいるのかな?
私は一度だけしっかりと見ましたよ!

アメリカ旅行中、フロリダ州のホテルで、
深夜2時ぐらいでしょうか?

白人男性、丸いメガネを掛けた、外国人の幽霊です。

悪い夢でうなされて、ふと目が覚めたら、
ベッドの足元に、真っ白い人が立っています。

正直、幽霊ではなく、最初は、ドロボーだと思うぐらい、
かなり、リアルなんですよね。

何かと思って、5秒ぐらい凝視しましたが、

その男は、ただ、首をぐるぐる回しているだけ、
奇妙な動作をしているので・・・

「こりゃー、お化けだあ~!」と気づき、
まじで、怖くなって、目をそらしてしまいました。

それにしても、お化けっていうのは、
真っ白、それでいて、はっきり、くっきりと、
細部まで、よく見えるものなんですね。

ちなみに、私がうなされていた夢は、
戦場で必死になって戦うシーンで、
機関銃でバリバリ打ちまくっていました。(><;;

そんな、なんだかんだで、
今日は、ポツダム宣言記念日です。

最近は、再びテロも活発になってきて、
平和を願う気持ちも強まります。

今日も一日、怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30