1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スイカの日

7月27日(水)

みなさんおはようございます。
今日も曇りですね。

IMG_3419.JPG

最高気温25度、最低21度、
涼しくて過ごしやすいのですが、

夏らしくないなあ~と、
ちょっと、つまらなく思ったり・・・

お天気も自分の気持ちも、
まあ、いつも、きまぐれですね。(^^;;

私のポケモンレベルは、やっと、7です。
みなさんも、4~10ぐらい間のようですね。

ちなみに、卵が10個ぐらいありますが、
孵化させるための容器が、2つしかないので、
卵が、腐ってしまわないかと、
ちょっと、ぐだらない心配をしています。

そんな仕様ではないと思いますが、(^^;;

ということで、まずは、朝は、
コイキングでも、倒しますね。
なんでも、日報をよむかぎりでは、
ギャラドスになるということなので、

みなさんからの情報は、
ポケモンをはじめてプレーする私には、
いろいろ参考になりますよ!!

それでは、さっそく、記念日を見てみますね。
http://matome.naver.jp/odai/2134325958487317301

スイカの日、政治を考える日ですね。

スイカの栄養効果なんて、
考えたことありませんでしたが、
よろしければ、どうぞ!
http://www.tenki.jp/suppl/hiroko_furuya/2016/07/24/14121.html

ちなみに、いつスイカ食べたかな?
あまり普段は食べないので思い出せませんね。


そして、ロッキード事件。田中角栄逮捕ですね。
これは、もう、私の子供のころは、
国民全員が注目しているぐらいのインパクトがあり、

角栄のものまね。「まあその~」っていうネタも、
みんな、よくやっていたものですが、
まあ、それは、おいといて・・・(^^;;

先日も選挙権が18才から持てるようになりましたが、
なかなか思うように投票率も上がらないようですね。

よろしければ、こちらのグラフをどうぞ!
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/news/sonota/nendaibetu/

それでは、みなさん今日も一日、
怪我や市事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30