1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夏の風物詩

8月4日(木)

みなさんおはようございます。

今日も晴れていますね。
最高気温33度、最低24度と、
かなり暑くなりそうです。

IMG_3476.JPG

引き続き外出する方は、水分補給はこまめに、
ポケモン熱中症には、十分に気を付けてくださいね。(^^;;

私も、ここ数日は、ピンポイントで遊ぶようになりました。
事務所内では、コイキングを捕まえること、
外に出た時は、ポケストップで、
モンスターボールを集めることに専念しています。

とうことで、今日も早速、記念日を見てみますね。
http://matome.naver.jp/odai/2134395488033823801

箸の日、吊り橋の日、ビアホールの日、ゆかたの日ですね。

赤坂・日枝神社で、箸感謝際が行われるんですね。
よろしければ、こちらをどうぞ!
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/466209/


ちなみに、わたしは、ほぼ、箸ですね。
箸で食べる方が、美味しいんですよね。
まったく根拠は、ありませんけどね。(笑)

吊り橋は、とにかく、怖いイメージです。
映画などのアクションシーンでは、
必ず、片方が切れて、崖の下へ転落
「ぐらぐら、、、あーーーー」

そして、ビアホール、浴衣、
これら、夏の風物詩ですね。

それに続くのは、かき氷、花火でしょうか、
みなさんは何を連想します?!

検索したら、こんなページもありましたよ。
夏の風物詩

ちなみに、隅田川の花火大会は、誰か行ったのかな?
よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
2016.7.30 隅田川花火大会ラスト

それではみなさん、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30