1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

WWWの日

8月6日(土)

みなさんおはようございます。
いや、朝から暑いですね。

IMG_3483.JPG

最高気温35度、最低25度、
この炎天下で外に出ていたら、
かなりの確率で、熱中症になりそうですね。

そして、私は、なんだか分らないのですが、
夏風邪を、ひいているようです。

一昨日は、喉が急に痛くなり、
昨日は、なんとなく、体がだるく、
今日は、咳と鼻水に変わりました。

今日と明日は、よく睡眠をとって、
月曜日には、完治したいところですね。

それでは、さっそく、記念日を見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2134412318044581901

WWWの日、ハムの日、雨水の日、太陽発熱電の日、
ハロースクエアーの日ですね。

WWWは、1991年ですか・・・
Windows95が発売される前は、Win3.1でしたが、
その頃は、モデムを使ってダイアルアップで接続していました。

トランペットアイコンを知っている人は、
少ないと思いますが、
当時は、インターネットに接続するための、
必須、ツールだったんですよね。

ということで、よろしければ、こちらをどうぞ!
win3.1環境
trumpet設定

それではみなさん、
熱中症など十分に気を付けて、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30