1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バナナの日

8月7日(日)

みなさんおはようございます。

IMG_3484.JPG

今日も暑くなりそうですね。
最高気温35度、最低25度の予報です。

熱中症、そして私がひいた、夏風邪にも、
十分気をつけてください。

冷房温度は、なるべく下げすぎないように、
我慢できるところまでに設定しましょう。

それでは、さっそく、記念日を見てみます。
http://matome.naver.jp/odai/2134421514550271201


バナナの日、花の日、鼻の日ですね。

バナナは、よく食べます。
薬やサプリメントのような役割と同じで、
食物繊維を取るのには便利です。

お腹の調子が良くなるので、
一日一本は、お勧めですよ!

ちなみにその他では、コンビニで売っている、
もずく酢なんかも、いいですね。

1パックを、そのまま口につけて、
ズルズルと、すすって飲んでいます。(^^;;

それではみなさん、
今日はオリンピック観戦でしょうか?

ゆっくり休んで、又、月曜日から、
しっかり頑張って行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30