1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

山の日

8月11日(木)

みなさんおはようございます。

IMG_3493.JPG

朝は雲に覆われていますが、
徐々に晴れてきそうですね。

最高気温31度、最低24度と、
少しだけ、暑さも一服といった感じですね。

ほとんどのみなさんは、
今日からお盆休みだと思いますので、

事故や怪我などに気を付けて、
十分に楽しんでください。

又、出かけずに家で休む人は、
のんびり過ごして、心もカラダもリフレッシュですね。

ちなみに、私の風邪もだいぶよくなり、
咳と鼻水のみとなりました。

尚、咳と鼻水には、大量のウイルスが含まれており、
からだの外に出すためには、この症状が重要です。

ただ、まわりの人に風邪をうつすリスクが高まるので、
わたしも人に会うときは、注意しています。

それでは、さっそく、記念日を見てみましょう!
http://matome.naver.jp/odai/2134455813776162001

スポーツ中継の日なんですね。

女子平泳ぎ200m決勝
「前畑がんばれ!」
よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=312hnBM1vZE

また、ちょうど、今のオリンピックとかさなって、
先日は、競泳男子800mリレーで、
52年ぶりにメダルを獲得しましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ma7l6R_DH0I

それにしても、日本は楽しみですね。
いつも負けてしまう印象が強いだけに、
今回は見ていて気分すっきり爽快、感動しますよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30