1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

成功体験

みなさんこんにちは。

よく晴れていますね。
お休みのかたは、いかがお過ごしですか?

ソーシャルチーム、スマホチームともに、
フル回転になってきましたよ~

私の今年一年のライフワークは、
新しい管理体制を作ることですが、

まずは、たわいのないけど、
とても重要な総務部からですね(^^;;

突然の飛び込み営業から、
まったく訳の分らん営業電話も含めて、
雑務は、たくさん起こります。

まあ~この2年で、
改革と新規に力を入れてきましたから、
必然ではありますが、

新規の売上を作っていくことに、
改めて大変さを感じています。

皆さんの協力がなければ、
なかなかできないことですね。

そして今年一年かけて、
スマホチームをベースに、
ソーシャル系とWeb系エンジニアを育成し、
平成26年4月で3年計画が完了します。

あと一年、本気でがんばって行きましょう!

コツコツやれば、必ず成功することを、
みんなで共有したい思いです。

若手に成功体験を実感させるのが、
先輩としての使命ですからね~(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30