1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

噴水&花火

8月21日(日)

みなさんおはようございます。

今日は朝から晴れましたね。
最高気温33度、最低24度の予報。

IMG_3531.JPG

それにしても昨日の朝の豪雨、
夕方に突発的に発生した豪雨、

とにかく、よく降りました。
おかげで、靴まで水浸し。(^^;;

今日も、また、関東地方は、
不安定なようですね。

天気図を見ると、なんだか、
台風マークが3つもありますよ。(^^;;

それでは、記念日を見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2134542244437378601

献血記念日、噴水の日、パーフェクトの日ですね。

噴水も、夏には涼しくていいですね。
水花火としても、楽しめますね。

噴水図鑑なんてサイトを見つけました。
みんなは、どのぐらい知っていますか?
http://springbrunnen.seesaa.net/


そういえば、昨日、神宮の花火大会がありましたね。
みなさんは、見物にいったのかな?

地下鉄を乗っていたら、浴衣を来た人も、
チラホラと見かけましたね。

尚、見ていない方は、こちらの動画をどうぞ!
2016年神宮花火大会

また、今年の残りの花火大会を見たい方は、
こちらもどうぞ! まだまだありますよ!
花火カレンダー

それではみなさん、
怪我や事故などおこさないよう、
気を付けて休日を過ごしてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30