1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

橋とホテル

8月26日(金)

みなさんおはようございます。

今日も、やや暑いですが、
よく、晴れていますね。

IMG_3583.JPG

最高気温33度、最低24度、
晴れのち曇りの予報です。

尚、気まぐれな台風10号の進路によって、
土日、そして来週の天気も、
かなり微妙な感じになってきましたね。

毎日、3~4回ぐらいずつ、
ポケモンGOのをやってきましたが、

やっとレベル15、コイキングの飴400個。
昨夜、無事にギャラドスに進化させました。

パラメーターは、hp 92、cp 912
重さ 33.94K、高さ 8.63mです。

尚、最近バージョンUPされた機能、
ポケモンを調べて貰うで確認したら、

どうやら、強いけどサイズが小さいらしい。
なんか微妙な感じ、ショック・・・

というのも、進化させる前のコイキングは、
かなり大きめの物を選んだので・・・(^^;;

ちなみにみなさんは、何を進化させましたか?

ということで、早速ですが、記念日を見て行きましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2134585668772229701

レインボーブリッジ、ユースホテルの日ですね。

レインボーブリッジは、橋そのものも魅力的ですし、
また、橋を渡った時に見える景色も素敵ですよね。

ということで、世界で最も美しい橋30選をどうぞ!
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52109212.html

20位には、永代橋が紹介されていますね。
茅場町の先、ここから歩いて10分ぐらいですよ!

そして、ホテルといえば、ここ最近で、
もっとも勢いがあるのは、アパホテルかな?

先日も日経新聞に掲載されていましたが、
建設予定数が都内だけでも、20棟ぐらいありましたね。

海外からの旅行客も、2000万人を越えますし、
オリンピック需要も重なってだと思いますが、

治安が守られるなら、まあ~いいかな?
人気過剰で過熱気味になるのも、ちょっと心配ですね。

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30