1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

宝くじの日

9月2日(金)

みなさんおはようございます。

IMG_3680.JPG

今日も晴れていますね。
最高気温32度、最低23度、
昨日と同じような気温ですから、
それなりに暑くなりそうです。

そういえば、昨日のブログの感想で、
キーウイのドライフルーツがないかと、
ありましたね。

私も、ドライフルーツは大好きですが、
そういえば、キーウイは、食べた記憶はないですね。

そこで、ちょっと検索してみると、、、
おおおっ、美味しそう。(^^)/
http://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/444507/#444507

お昼や寝る前のおやつには、ドライフルーツは最高です。

「ぐにゃ」っとする、あの噛みごたえが、
また、いいんでよね。(^^;;

ということで、さらに検索したところ、
ドライフルールの専門店を見つけましたよ!
http://www.47club.jp/09M-000111yym?display_mode=sp&cid%EF%BC%9Dsem_gg

それでは、早速、今日の記念日をどうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2134645864023683601


宝くじの日、靴の日ですね。

宝くじは、目の前が、みずほ銀行さんなので、
よく街頭で、売り込んでいる姿を見かけます。

わたしも、お付き合いで買いますが、
くじは、ビンゴも含めて、まったく当たらないタイプです。

ロト6なんかも、大好きなのですが、
きっと、当たらないだろうなあと思うので、
自ら買うことは、ないんですよね~(^^;;

そんな私からすると、羨ましいというか、
とても、不思議なのが、1等が当たっても、
引き換えにこない人ですね。

こんなページを見つけましたので、
よろしければどうぞ!
http://million.rash.jp/2010/11/625


そして、靴の日ですが、人によって取り扱い方も、
大きく変わるものじゃないかな~と、思っています。

私は、ほとんど履き潰すタイプなので、
あまり、高いものは買いませんね。(^^;;

何足か買って使い回しをして、
約2年ぐらいで終わりですが、

みなさんは、どんな感じでしょうか?

男性でも、靴に愛着のある人、
オシャレに趣味がある人は、
大切に使っているイメージがありますけどね。

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30