1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ホームラン王

9月3日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_3681.JPG

今日も晴れましたね!
これで4日間連続ですが、
午後は雨も降りそうです。

最高気温30度、最低25度、
そして気になる台風12号は、
九州に上陸しているようです。

引き続き、みなさんのご実家など、
大事に至らないことを願っております。

そして、昨日のブログの靴について、
普段靴については、履き潰す人が多いですね。

又、足のサイズが小さい人、大きい人などは、
自分の足にあった靴を見つけるのも、
一苦労しているようでしたね。><;;

それでは、記念日を見てみましょう!
http://matome.naver.jp/odai/2134654370830984001

ホームラン記念日、ベッドの日、グミの日、
クエン酸の日、草野球の日、しんくみの日ですね。

巨人の王選手が、大リーグの世界記録、
756号のホームランを打ったときは、
今のイチロー選手の記録と同様、
かなり盛り上がっていましたね。

子供ながら、王選手の活躍に影響されて、
夢と希望を持つことができた、よき時代なんですね。

ということで、756号をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=H2TJywe9eoI
ついでに、お菓子のナボナも!(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=SCrHJCPFR1s


次に、ベッドの日です。
(93)で、ぐっすりの語呂合わせなんですね。

まあ~、布団とベッドのどちらを選ぶかは、
育った環境によっても、大きく異なります。

ちなみにみなさんの好みは、どっちでしょうか?

ということで、西川布団のHPをどうぞ!
http://www.nishikawa-store.com/
見ているだけで、快眠できそうになってきますね。

ちなみに私は、徹夜の回数を重ねた結果、
ソファー、椅子、机、ダンボールなんかでも、
気持ちよさを感じます。

どこでも、ぐっすり寝れる能力を身に着けました。
いわゆる進化ですね。(笑)

とにかく、眠たくて、眠たくて、
もう、どうにも我慢できないところで、
一気にバタンキューっていうのが深い眠りにたどり着けます。

徹夜で追い込んで、頭と体力の限界までいけば、
この状況になるんですよね~

・・・ということで残り、
グミ、クエン酸、草野球、しんくみの日ですが、
まあ、放って置きましょう。

それではみなさん、
気を付けてがんばってください!

あ、そうそう、今日の本社ビルは、
断水で、9時30分~14時30分までは、水が使えません。
トイレや給湯器などは、使用しないでくださいね。
みなさんのご協力おねがい致します。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30