1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

牛タン

9月10日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_3764.JPG

最高気温31度、最低23度、
今日も、そこそこ暑くなりそうですね。

雲も、少しありますが、
よい一日になりそうです。

昨日は、久しぶりに、
イースマイルの社員集会が行われました。

IMG_3760.JPG

新人の自己紹介もあり、
また、新しい現場が決まった新人も3名、
いよいよ、巣立ちの秋になりましたね。

それでは、早速、今日の記念日から、
見て行きましょう!!

http://matome.naver.jp/odai/2134714978986516501

屋外広告の日、カラーテレビ放送記念日、
牛タンの日、車点検の日、下水道の日ですね。

日本屋外広告業団体連合会なんてあるんですね。
まあ、私も初めて知りましたよ!
http://www.nikkoren.or.jp/

この写真のようなカラーテレビは、
とても懐かしいですね。

私が3才の時は、このような4本足で、
家具っぽいテレビでした。

mono_tv.JPG

その前の白黒テレビは、屋内アンテナで、
こんな感じでしたね。

忍者赤影とか見ていた記憶がありますよ!

そして、牛タンといえば、
先日も紹介した、ねぎしですね。(^^)/

むぎめし、とろろ、牛タンのハーモニーは、
やっぱり、最高でしょ!
http://www.negishi.co.jp/

あああ・・・よだれズルズル、
なんか食べたくなってきましたよ!

それではみなさん今日も一日、
気を付けて頑張ってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30