1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝一番


みなさんこんにちは。

夜遅くまで頑張って、
朝9時の一番にくるのは、
ソーシャルチームの新人ですよ!

スクールの生徒からスタートして、
今年から社員になった、
かなりの努力家です。

去年1年間で自己成長し、
自分の殻を突き破った一人でもありますね~


ソーシャルチームは、
去年の秋から初めて、少しずつ人数を補強し、
この短い間で大きな変化を成し遂げましたが、

イースマイル創業してから、
2005年ぐらいの時代を思い出しますね。
あの頃も受託やオリジナルコンテンツが豊富でした。


そして去年の「俺はた」をきっかけに、
ソフト開発のラインは、4ラインが平行稼働し、
さらに追加の開発も2月から走りますよ~

さて、ソルトライブの新人を、
受け入れるまで、残された準備期間は、
あと2ヶ月となりましたが、
みなさん心の準備は出来ていますか?

後輩に恥ずかしくないような、
社会人になっていますか?

ソルトライは、
2011年から立ち上げて早2年が経ち、
2013年で3年目に入りましたが、

今年の4月で新人2期目となり、
先輩を含めると、1年生、2年生の3世代ができる年になります。
今年は飛躍の年にしましょうね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30