1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

都民の日

10月1日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_3968.JPG

昨晩は、少し雨が降ったのでしょうか?
朝、道が濡れていますね。

最高気温22度、最低18度、
曇りのち雨の予報です。

昨日はソルトライブの飲み会でした。
少し間があいてしまったのですが、
元気なみなさんの姿を見れて、
とっても、嬉しかってですよ!

それでは、今日の記念日から、どうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2134887986445985901

都民の日、コーヒーの日、磁石の日、日本茶の日、
印象の日、日本酒の日、醤油の日、メガネの日、

さらに、国際音楽の日、ネクタイの日、香水の日、
福祉用具の日、赤い羽根の日、で、合計13個、
なんと、過去最高数となりましたよ!!
ふう~疲れた。(^^;;

まずは、都民の日ですが、
なんと無料で利用できる施設があるんですね。

今日は、タダで遊んじゃおうという方は、
こちらをどうぞ!!
http://30min.jp/guide/923

私は、ほぼ毎日2缶ぐらいは、
ブラックコーヒーを飲んでいますね。
全日本コーヒー協会のHPはこちらですよ!
http://coffee.ajca.or.jp/

磁石は、幼稚園のころ、
砂場の砂鉄集めで、よく使いましたね~

ちなみに、もっとも幼い時の記憶は、
砂場の砂を食べて、美味しくなかったことです。
しっかり泣いたことを覚えています。(笑)

日本茶は、すっかり飲まなくなりましたが、
子供のころ、好きで飲んでいたのは、玄米茶ですね。
よろしければ、どうぞ!!
http://antiaging-sensei.com/rice-tea

結構、多くの効能があるんですよね。
お茶は、健康に良い!!

それでは、今日はこの辺で失礼します。(^^;;
SSの飲み会で、また、お話しましょう!

今日も一日、怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30