1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

登山の日

10月3日(月)

みなさんおはようございます。

IMG_3972.JPG

今日は、台風の影響なのか?
曇りに戻ってしまいましたね。

最高気温27度、最低22度、
曇りのち雨の予報です。

さあ、10月の営業開始です。
今年も残り三か月となり、
あっというまに一年が過ぎますね。

新人も新しい仕事に着きはじめて、
いよいよ本格稼働となりますよ!

それでは、早速、今日の記念日から見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2134912172769999101

登山の日、ドイツ統一の日、開天節(韓国)ですね。
まずは、日本アルパイン協会のHPからどうぞ!
http://www.agsj.org/

紅葉もはじまり、ハイキング、
山登りの季節ですけど・・・

ロッククライミングのような、
ロープを使って登るようなことは、
やったことがありませんね。

もしかしたら、みなさんのなかには、
本格的な登山を経験しているひとはいるのかな?

ということで、一般的なかたは、
こちらのような観光地へどうぞ!
紅葉情報2016年度版です。
https://sp.jorudan.co.jp/leaf/

そして、ドイツ統一ですが、
最近まで、東西に分かれていたと思うぐらい、
ちょっと昔ぐらいな気もしますが、

実は、1990年ですから、
みなさんが生まれる前ですね。

たしか、当時、テレビ中継されていた記憶があるのですが、
よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=gMcYsvLsdFw

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故などあわないように、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30