1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

推理小説の日

10月7日(金)

みなさんおはようございます。

IMG_3982.JPG

今日も晴れましたね。
予報は晴れのち曇り、
最高気温25度、最低19度です。

ここ最近、季節の変わり目で、
体調を崩している人が目立ってきました。
十分に気を付けてください。

私もめずしく眠れない日が続いていたので、
やや、体の調子が悪かったのですが、
昨日は、たっぷり睡眠をとったので、
朝から、充電満タンって感じですよ(笑)

ということで、まずは、今日の記念日からどうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2134948038305528301

ミステリー記念日、盗難防止の日、バーコードの日ですね。

みなさんは、ミステリー小説は読むのでしょうか?

私は、もうかなりご無沙汰していますが、
昔は、パトリシア・コーンウェル シリーズを、
ちょこちょこ、空いた時間に読んでいましたけどね。

盗難防止の日ということですが、
空き巣について、たまに社員の中で、
被害に合う人もいますね。

みなさんも普段から気を付けてください。
こんなサイトがありましたので、
よろしければ、どうぞ!!
http://www.e-bouhan.com/bohan/bouhan_help/akisu_taisaku.html

それではみなさん、
今日も一日、怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30