1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

フラフープの日

10月18日(火)

みなさんおはようございます。
今日は暖かい日になりそうですね。

IMG_4015.JPG

空には、まだ雲が残っていますが、
予報では曇りのち晴れ、最高気温24度、
最低17度となっています。

そういえば、昨日のブログのカラオケですが、
ヒトカラをする人も多くいましたね。

誰にも気を使うこともないので、
バンドを組んでスタジオに入っていた私からすれば、
この環境は、ベストですよね。

今度、機会があれば、
私もヒトカラ専門店に足を運んでみますね。

それでは、今日の記念日から。
http://matome.naver.jp/odai/2135042033306658501

フラフープの日、ドライバーの日、
ミニスカートの日、冷凍食品の日、木造住宅の日ですね。

フラフープは、私の子供のころでも、
ブームの影響が、まだ残っていましたね。

わたしは、全くできませんでしたが、
近所で遊んでいる子供はいましたね。

よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=c98MRXw_4xw

で、ドライバーの日を設定した、
物流産業新聞社のHPをどうぞ!
http://www.weekly-net.co.jp/

タクシー、トラック、バスなど、
プロの運転手さんたちは、
事故の危険性と常に隣り合わせ、
毎日、大変ですよね。(^^;;

そして、ミニスカートの日ですが、
私が生まれたころは、確かにそうでしたけど、
その後、すぐに長くなり、パンツも流行っていましたね。

冷凍食品は、みなさん普段から買うのでしょうか?
私は食べないのですが、まわりの話で聞く限りは、
かなり美味しいそうですよね。(^^)/

最後に木造住宅の日ですけれど、和風か洋風かといえば、
私は、和室、畳、こたつの方が好きなんですよね。

マンション、洋室、フローリング、カーペットも、
今となれば、もうすっかり慣れましたけどね。(^^;;

ちなみにみなさんは、どちらのタイプかな?

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30