1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バーゲンへ行こう

10月19日(水)

みなさんおはようございます。

IMG_4016.JPG

今日も晴れていますね。
雲は多いですが、雨が降っていないことに、
とても感謝しちゃいますね。(^^;;

最高気温24度、最低18度と、
まずまずの気温ですね。

とにかく、これぐらいの日々が、
永遠に続いて欲しい!

と、みんなも思うでしょう。
暑くもなく、寒くもなくですよね~

そういえば、昨日の質問で、
わたしが学生のころやっていた、
バンドについての質問がありましたね。

基本は、ボーカル&ギターでしたよ。
20才ぐらいまで、こつこつ毎日、
練習を続けていたんですけどね。

それからは、完全に辞めてしまったので、
今となっては、なんにも演奏できなくなってしまいました。

あらら、しくしく(;-;)

もうひとつの質問では、和風と洋風の折衷案で、
「いいとこ取りってありですか?」
と、ありましたね。

その人の部屋を実際に見ると、
どんなことなのか分りそうですね。
まずは、そこからかな!


今日は、前置きが長くなってしまいましたが、
まずは、いつもの記念日からどうぞ!!
http://matome.naver.jp/odai/2135050638815798901

バーゲンの日、ブラックマンデーの日、海外旅行の日ですね。
バーゲンも海外旅行も、すっかり女性のための娯楽、
イベントのイメージですよね。

食べ物、オシャレ、海外旅行などに、
日頃から注力している男性は、やはり少数派です。

おそらく男性は、ゲームやギャンブル的なものか?
物を収集するようなコレクション的なものに、
趣味が偏りそうですね。

男性でファッションに興味を持つ人は、
ジーンズやスニーカーに凝ってみたりと、
やや、部分的な印象もありますね。

なにはともあれ、人生を楽しむのは、
現代は女性の方が得意に思うぐらいですが、
仕事の方も女性の活躍が目立ってきましたね。

有名どころでは、ヒラリークリントンや小池知事などが、
その代表例でもありますが・・・

身近なところで社内を見ても、
女性の活躍が目につきますね。

ちなみにイースマイルの、直近4年間の採用実績は、
男性10名、女性14名なんですよね。

まあ、とにもかくにも、
女性陣のバイタリティーに負けないよう、
男性もがんばって欲しいところですね。

今日も一日、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30