1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パラシュート

10月22日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_4041.JPG

今日は曇ってしまいましたね。
最高気温20度、最低13度、
やや、涼しい一日となりそうです。

ちなみに沖縄の気温は32度で、
まだまだ、夏のようですね、いいなあ。

さあ、そして、ソルトライブの新人の仕事が、
全員決まりましたね。今年も無事に旅立つことになり、
とても、嬉しく思いますよ!

ゲームクリエイターのプロとして、
技術力を高めていくと共に、
社会人としてのモラルやマナーも、
しっかり身に着けて下さいね。

人としての成長がないと、
まわりからの支援も受けられず、
誰も認めて貰えない結果になってしまいます。

もったいないことですから、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、記念日から見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2135076660145152101

パラシュートの日、絹婚記念日ですね。
あらら、たったの2つしかありません。
(^^;;

とうことで、youtube で検索したら、
なんと、パラシュートなしで、7500m上空から、
スカイダイビングする衝撃映像がありました。
よろしければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=2IMYuIK4JKg

でも、これって、ほんとなのかな?

海に飛び込むのでさえ、
30mを越えたら地面と同じ衝撃を、
体が受けると記憶していますから、

トリック、タネがあるのかな、
それとも、CGなのでしょうか、
みなさんどう思います。これ?!?!

ということで、こんな無茶は、
だれもしないと思いますが、

新人にとっては、新しい現場へ、初着陸するようなもので、
ドキドキワクワク感は、この動画のようだと思います。
(^^;;

それではみなさん、怪我や事故など起こさないように、
今日も一日、気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30