1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パスタ食べたい!

10月25日(火)

みなさんおはようございます。
今日も引き続き晴れていますね。

IMG_4062.JPG

眠気も覚めるぐらいに、
空気も冷たくなってきましたよ!

最高気温20度、最低10度、
これ以上、気温は下がらないで欲しいなあ~

みなさんも、体調を崩さないように、
十分に気を付けてくださいね。

昨日のペットについては、
殆どの家で何かしら飼っていましたね。
バリエーションの多さにびっくりしましたよ!

質問の中には、「ペットを飼っていると、癒されますか?」
と、ありましたが、勿論、ありますよ!

よろしければ、こちらをどうぞ!
http://josei-bigaku.jp/pettogakureruiyashi1567/

特に女のひとには、人気があって、
ペットを飼う比率が、とても高いと思います。

・・・というか、男性は、
世話なども得意ではありませんから。(^^;;

それでは、今日の記念日を見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2135102615773535801

民間航空記念日、産業観光の日、リクエストの日、
世界パスタデーですね。

さあ~、何故か朝からお腹が空いているので、
パスタに目を奪われてしまいますね。(^^;;

というか、私はパスタ好きなんですよね。

よく、コンビニ弁当の片隅に、
一口サイズのナポリタンとかありますが、

あの程度のクオリティでも、
満足してしまうほど、パスタ好きなんです。

そんなわけで、普通のお店で食べる本格的なパスタは、
もう、たまらないぐらいですよ!

ちなみにパスタ好きな人は、何味が好きなのかな?

大きく分類すると、トマト系、オイル系、クリーム系、
その他では、イカスミ、明太子などでしょうか?

また、麺もいろいろ種類がありますよね。
http://tomato-and-basil.com/column/004_kind.html

ほんとやばい、写真を見ていたら、
これ以上、話を続けることができないぐらい、
まじで、食べたくなってきましたよ。(^^;;

それではみなさん今日も一日、
気を付けて頑張ってくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30