1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

青汁!

10月26日(水)

みなさんおはようございます。
今日は、晴れましたね。

IMG_4063.JPG

昨晩は冷え込みましたが、
今日の最高気温は25度で、
ほどほど暖かくなりそうです。

一日の寒暖の差も増えましたが、
その日によっても、気温が変わるので、
引き続き、風邪などひかないよう、
体調管理には気を付けてください。

昨日のブログのパスタは、
やはり大人気でしたね。

ひとそれぞれ好みもあって、
かなり日本の食卓にも、
根付いていると思いました。

なかには冷静パスタにしている人も、
おっ!サラダ系のパスタもGOODです。

ちなみに、私の好みを聞かれたのですが、
残念ながら、好みはないんですよ!

大好きなので、全種類、好きなんですね。
期待していた答えにならなくて、
ごめんなさいね。(^^)/

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2135112536384282501

サーカスの日、柿の日、きしめんの日、青汁の日ですね。

なんだか、今日も食べ物が多いですけど、
ブログを書いていると、お腹が空いてきますね。

でも、青汁なんて、みなさんは、
そんなに好んで飲みませんよね?

若い人で習慣にしているとは、
あまり想像つきませんが・・・(^^;;

わたしの子供のころには、まだなくて、
青汁も、ここ最近、広まった感じがします。

とうことで、よろしければ、
こちらのサイトを、ご覧ください!
http://xn--bpwzip43g96g.org/35.html

そうそう、思い出しました。
テレビ放送の番組の中での罰ゲームでしたね。

今は、すっかり飲みやすくなって、
健康や美容などの効果も高いことから、
どちらかというと女性の方が飲んでいそうですね。

ちなみに、私がよく買っている、
日本橋、地下鉄のジュース屋さんにも、
ケールミックスという商品ががあるのですが、
注文する人は、やはり女性が多いかな?

なにはともあれ、食べるものによって、
健康にも大きく関わってきますから、
自分の体を対話しながら、
いろいろお試しください。

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30