1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

縁結び

11月5日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_4092.JPG

朝の天気は、曇り空ですが、
予報では、曇りのち晴れですね。

最高気温20度、最低9度と、
ちょうど良いところまで、上がりそうですね。

そういえば、タイムカード、経費精算の提出、
ご協力ありがとうございました。

残すところ、あと2~3名となりました。
これで経理作業も少し進みそうです。

それでは、まずは、記念日から見てみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2135199273178844001

いいりんごの日、雑誌広告の日、電報の日、縁結びの日ですね。

ここ最近の話題としては、チラホラと、
婚活している人の話を耳にするようになりましたね。

そこでまずは、縁結び神社の一覧ですね。
http://conshare.net/enmusubi-jinjya

みなさんは、どのぐらい行ったことがありますか?
私は埼玉地元の氷川神社、江の島神社、赤坂氷川神社、
神田明神、明治神宮ぐらいかな。

まあ、そもそも、人との縁は、偶然にしろ、
必然にしろ、ほんとうに不思議だと思います。

そもそも、生まれたことや、
自分の肉体に、自分の魂が宿っていることも、
これもまた、ひとつの縁結びですね。

まあ、これは、宿命かな?
(^^;;

そして、もし出会いに多少の傾向があるとするなら、
「類は友を呼ぶ」のことわざとかでしょうか?

手っ取り早く言えば、好きか嫌いか、
お互いの価値観の愛称ですけどね。

こんなページがありましたので、よろしければどうぞ!
https://jooy.jp/22190

なるほど、波動ですね。

よい出会いも、そして人生がどうなるかも、
日ごろの自分自身の行動の積み重ねですね。

今日も一日元気よく、
後悔しないように、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30