1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最多23個

11月11日(金)

みなさんおはようございます。

IMG_4124.JPG

朝は雨ですが、午後に向けて、
お天気も回復するそうです。

最高気温12度、最低6度ですが、
名古屋は、20度の予報となっています。

関東も晴れて陽ざしが戻れば、
もうすこし気温も上がりそうですね。

引き続き風邪などひかないよう、
十分に気を付けてください。

それでは、まず、記念日から・・・
でも、見る前からちょっとこわい。
なにせ、1が4つも重なっている日ですから、
きっと、大量にありそうです。(^^;;
http://matome.naver.jp/odai/2135249509441598701

ジュエリーデー、サッカーの日、電池の日、
介護の日、ピーナッツの日、チーズの日、
配線器具の日、くつしたの日(ペアーズディ)、
恋人達ちの日、麺の日、長野県きのこの日、
きりたんぽの日、おりがみの日、下駄の日、
鮭の日、コピーライターの日、ポッキー&プリッツの日、
煙突の日、世界平価記念日、鏡の日、箸の日、
もやしの日、磁器の日ですよ!

合計23個、記録更新となりました。

まずは、いるもあるある、必ずある、
社団法人のジュエリー協会からどうぞ!
http://www.jja.ne.jp/

男性で身に着けている人は、
まず、ほとんどいませんね。

ちょっとそれに近いところで、
腕時計も宝飾のひとつですが、
それさえも、私は持っていませんから、(^^;;
これは、もう女性の意見に任せておきましょう。

ちょっと飛ばして、次は、チーズですね。
日本輸入チーズ協会のHPをどうぞ!
http://www.jic.gr.jp/

そもそも、私はチーズが好きなのですが、
栄養的に見ても、チーズ一個で、
牛乳よりも多く、カルシウムが取れるので、
おやつ代わりに食べています。
http://www.meiji.co.jp/meiji-shokuiku/know/knowledge/cheese_nutrition/

みなさんの中では、チーズ好きはいるのかな?

ということで、今日は記念日の数23個で記録更新、
全てを紹介することは、出来ませんが、
みなさんそれぞれの意見や感想をお待ちしています。

ちなみに社員から教えて頂いた、
コーヒーショップのHPデザインが、
とってもいいので、よろしければどうぞ!
http://www.kaldi.co.jp/

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30