1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いい色

11月16日(水)

みなさんおはようございます。

IMG_4153.JPG

さあ~、今朝は晴れましたね~
昨日よりは、やや寒くなりましたが、
このぐらいなら、まだまだ、全然余裕で耐えられます。

実は、私は極度な寒がりな方なのですが、
わたしより、もっと寒がりな人が身近にいるので、

なんだか、私は寒がることができなくなってきて、
気が付けば、普通の寒がり程度になってきた感じです。(^^;;

人は身近にいる人の影響を受けるものですが、
みなさんも、なんらかの経験はありますよね。(^^;;

この場合、別の事で例えるなら、
春になって新しい1年生が入ってくると、
2年生が自然に先輩らしくなるのと似ているのかな?

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135292565098996201

幼稚園記念日、いいいろ塗装の日、いいいろの日、
録音文化の日、自然薯(いも)の日ですね。

11月なので、いい〇〇が2つもありますよ!

・・・あ、そういえば、16日の今日は、
私の父親の命日でしたね。もう亡くなってから、
26年も経ちますが、未だに、たま~にですけど、
夢に出てきますね。(^^;;

さて、ちょっと余談でしたが、さらに余談で、
私が通っていた幼稚園は、こちらです。
http://www.kawagoe-asahi.sakura.ne.jp/

当時の面影はありませんが、
この木は、昔からあったような気がします。

そして、16日ということから、
いいいろが二つもありますね。

Webカラーの配色が簡単に作れるサイトを、
こちらに紹介されていますので、
よろしければ、どうぞ!
https://blog.codecamp.jp/color_pattern

ちょっと触っただけでも、
なんだかとても楽しくなりますね。
(^^)/

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30