1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

原子炉の日

12月2日(金)

みなさんおはようございます。
IMG_4197.JPG

今日は、気持ちよく晴れていますね。
私の頭の上には、雲がありませんよ!

最高気温15度、最低9度と、
まずまずの気温ですね。

月初、週末ということで、
タイムカード、経費精算などは、
是非、よろしくお願いいたします。

そして今晩は、SSシステムズの忘年会です。
みなさん十分に楽しんでくださいね。

そういえば、昨日の映画の感想では、
いろいろ知る機会となりました。

みなさんは、私の予想以上に、
映画への関心があるんですよね。

ベスト3の作品を見ている人も多く、
その他のみなさんからのお勧め映画も、
10本ぐらい上がってきましたよ!

ということで、やはり決めセリフはこちら。
映画解説者の水野春郎さんの動画をどうぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=O-LFcMhn9xI

それでは、早速、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135432162459361401

原子炉の日、日本人宇宙飛行記念日、
安全カミソリの日、奴隷制度廃止国際デーですね。

思えば、3.11からもう5年が過ぎました。
リーマンショック後でもあり、当時の私は、
心理的に、ダブルパンチをくらったようでしたね。

あの頃の苦しい状態から、
よく現在ここまで、無事にやってこれましたが、
これもひとえに、皆様のお蔭ですね。

特に今年のイースマイルは、
会社の体制も大きく変わった年でしたよ。

営業、教育、人事、総務、
すべてを一気に刷新できたのも、
ほんとうによかったと思います。

さてさて、話は戻りますが、
いろいろとお世話になっている会長が制作した映画、
「太陽の蓋」をよろしければ、どうぞ!
http://taiyounofuta.com/introduction.html

私も後で、DVDを買いますので、
見たい方には、お貸ししますね。

とはいっても、まだまだ先、
2017年3月の発売予定ですけどね。(^^;;

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30