1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

PS1の日

12月3日(土)

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね。

IMG_4198.JPG

最高気温15度、最低6度、
高気圧に覆われて、風もなく、
穏やかな一日になりそうですね。

そういえば、ブログの質問で、
どんな映画をみんなが見たのか、
また、見たいと思っているのか、

ちょっと気になっているひとが、
何人かいましたね。

少しだけ抜粋してみると・・・

疾風ロンド
http://www.shippu-rondo-movie.jp/
バケモノの子
http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html
アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
http://eiga.com/movie/83471/video/
ブリジット・ジョーンズの日記
http://bridget-jones.jp/
シン・ゴジラ
http://www.shin-godzilla.jp/

などなど、まだまだありますが、
よろしければ、どうぞご覧ください。

情報を提供していただいたかた、
どうもありがとうございました!

では、お待たせしました。今日の記念日から。
https://matome.naver.jp/odai/2135440706668118101

奇術の日、カレンダーの日、プレママの日、
みかんの日、妻の日、プレイステーションの日、
ひっつみの日、国際障害者デー、個人タクシーの日、
自動車電話の日、コードレス電話の日ですね。

さあ~、ちょっとたくさんありますが、
プレステの日ということで、私が最初に作ったのは、
ヒューマンのハイパーマッチテニスでしたね。

こちらに懐かしい動画がUPされていましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ieWitJFQrgc

私のペンネームは、ペンギン君でしたね。
その他、フルネーム、ペンネーム、
半分だけペンネームなどなど、みんなわりと自由だな。

メインPGは、その年の新人でしたが、
最後に辞めてしまって、マスターロムは、
一晩かけて朝まで掛って焼いた記憶がありますね。

なにせ、その当時は、等倍×1でしか、
ライティングできなかったんですよね。

たしか、同じものを3枚焼いて、
ソニーに納品したと思います。

それにしても懐かしいメンバーですね。
まだまだ現役で活躍している人もいますよ!

それでは今日も一日、
怪我や事故など行ないよう、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30