1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

障害者の日

12月9日(金)

みなさんおはようございます。

IMG_4230.JPG

今日も晴れましたね。

しかも、最高気温17度、最低5度と、
かなりの寒暖の差が大きい日になりそうです。

金曜日の夜、忘年会シーズン、
遅くなる人もいるかと思いますが、
くれぐれも、体を大切に!(^^;;

それでは、まず、記念日から。
https://matome.naver.jp/odai/2135493089423993001

漱石忌、障害者の日、国際腐敗防止デーですね。

この夏、少しだけパラリンピックを見ていましたが、
あのパワフルな動きには、いつも驚かされますね。
私も見ているだけで、元気づけられます。

あれだけの努力をしている人を見ると、
私なんか、まだまだ、甘々ですね。(^^;;

その一方、国際腐敗防止デーなるものもあり、
人間は、良くも悪くもなるものだと思います。><;;

そんな急展開の渦中の人といえば、韓国の大統領、
結局、進退問題まで追い詰められましたしね。

日本なら、石原さんの後の都知事二人も、
あっというま、あらあらって感じでしたね。

人生いろいろ島倉千代子です。(^^;;
みなさんご存知かな、古すぎてごめんなさいね。
https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M

兎にも角にも、税金を国に払っている側からすれば、
あまりにも、お粗末な結果になってしまうと、
これまた、飽きれてしまって如何なものかと?

そして今日はソルトライブの忘年会です。
神田のプロントは初めて、みなさん迷わないように!

その他のみなさんも、金曜日の夜ですから、
怪我や事故など合わないよう気を付けて、
十分に楽しんでくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30