1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

年賀状

12月15日(木)

IMG_4314.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、気持ちよく晴れています。
風は、やや強く冷たいですね。

最高気温9度、最低4度と、
気温は低めとなっていますから、
風邪などひかないよう、
十分に気を付けてくださいね。

そういえば、ペンギン好きの人は、
わりと多くいましたね。(^^)/

そもそも鳥なのに、水中を自由に動き回れて、
ニワトリのように、空は飛べないなんて、
ちょっと不思議な感じです。

よろしければ、ペンギンブックをどうぞ!
http://penguin-book.com/category/species/

それにしても、ペンギンの赤ちゃんは、
可愛いですね。ぬいぐるみそのものです。

それでは、早速、今日の記念日を見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2135545456976838501

観光バス記念日、年賀郵便特別扱い開始ですね。

バスといえば、ここ最近の旅行客の需要増で、
運転手不足だったり、無理な勤務体系で事故を起こしたりと、
やや、問題があるイメージですね。

私も移動で、都バスを利用するので、
安心して乗れることに、越したことはありません、
この手の事故は、ゼロにして欲しい限りです。

そして、この季節ならでは、年賀状ですね。
会社の年賀状の印刷もできたようですし、
25日までには、間に合いそうですね。

とは、いうものの会社宛てですから、
1月4日までに届けばいいのかな?

ちなみに私も、個人としての年賀状は、
もうすっかり書かなくなりましたね。

友達や仕事関係の人でも、
ほとんどが、メールとかFBで、
新年の挨拶をしています。

ちなみに、みなさんは、どうですか?

それでは今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30